ねこえさんちのお庭事情

我が家の植物関連ブログです

本ページはアフィリエイトプログラムによる広告を利用しています

2021/08/08-08/14 今週の畑パト トスカーナバイオレットが割れる&暑い時は頑張らないwの回

2021/08/10

 

お昼に使いたいものチェックがてら収穫に。トスカーナバイオレットが割れちゃってどうにもあかんみたいなので取り急ぎ割れた実を全部落としておいた。

カメムシまだ残党が居るようなのでそのうち退治しとかんと。

今日は暑いので無理(笑)

思ったよりオクラの草丈が伸びないなー。やっぱりまだ土が未熟だからなのかな🤔

 

今週は12日からお天気悪くなってものあってこれ以降畑様子見に行けなかったorz

雨が長く続くとあの畑の土がどうなるかとかも知っておいた方がいいんだろうから様子見がてら行っとかないと。。。😅

 

いいんだよ、暑い間は無理しないwってかーびぃさん言っておられたし。

 

 

雨降る前はほんと暑くて無理だった。。。